いまちゃってどんな人?

f:id:imacha0729:20201128224942j:plain


こんにちは、いまちゃと申します。

 

まずあなたに私という人間を知っていただきたいので、

 

自己紹介をさせていただきます!

 

 


私は現在、保育園に通う2人の息子を子育て中の36歳の女性会社員です。

 

私は今、会社に勤めながら副業としてインターネットでビジネスをし、

 

月に20万円くらい稼いでいます!

 

 

 

私はこのビジネスに出会って、人生が180度変わりました。

 

 


自分の将来の夢に気づき、

 

毎日が充実した日々を送ることができるようになったのです!

 

 

 


◎ブログを開設した目的

 

何の取り柄もない私でも、限られた時間の中で

 

ネットビジネスに取り組むことで収益を出すことができました。

 


子育て中で時間がない

自分には取り柄がない


と思っているあなたでも、

 

 

夢をもってキチンと取り組むことで収益を出すことができる

 

夢を叶えることができるということを伝えたい

 

という思いから、このブログを作りました。

 


では、私がどのようにしてネットビジネスの世界に足を踏み入れ、

 

なぜこの世界で活動しているのか、順を追って紹介させていただきます。

 


この記事を読むことであなたは


誰でもネットビジネスの世界で成功できる


ということを確信できると思います!

 

 

 

 

 

◎35年間、周りに合わせて流されるだけの日々

f:id:imacha0729:20201210234542j:plain

 

 

私は35歳の時にネットビジネスに出会ったのですが、

 

それまでは周りに合わせてばかりの人生でした。

 

 

周りが行くから大学進学


周りが就活してるから就活⇒就職


周りがしてるから結婚、出産

 

 

と、『周りがやってるから』『これが当たり前だから』と、

 

何も考えずただただ流されるだけの日々を過ごしていました。

 

このまま会社にいれば給料はもらえるし、

 

子どもが成長して自立すればお金も時間も余裕ができるだろうから

 

その時は旅行とか行けたらいいな~


と、将来のことはほぼ何も考えていませんでした。

 

 

 

 

◎仕事、子育て、家事に追われ精神が限界に

f:id:imacha0729:20201227154904j:plain

 



入社から13年、リーダーという立場となり任される仕事は責任が大きく、

 

仕事量も増えるばかり。


まだ小さい子どもの子育てにも追われ、

 

毎日余裕がなく

 

イライラして子どもに必要以上に怒ってしまうこともありました。

 


そんな時は子どもが寝た後で寝顔を見ながら

 

「ごめんね」と反省するものの、


仕事や家事に追われ、また子どもに当たってしまう、

 

という日々をくり返していました。

 

 

 


会社では、終業時間を過ぎても仕事をするのが

 

当たり前となっており、

 

繁忙期には休日も仕事をしなければいけないくらいで、

 

私生活が犠牲になっていました。

 

 

 


そんな多忙な日々の中、体を壊してしまいました。

 

 


医者からは

 

ストレスが大きな原因、会社を1週間休むように

 

と言われたものの、仕事に追われているため休むことはできませんでした。

 

 

 

心も体も限界を感じ、夫に会社を辞めたいと相談しました。


しかし、

 

 

奨学金や家のローン返済

 

子どもの学費や生活費をどうするのか

 

貯金が可能なのか

 

 

と詰め寄られ、結局答えられず、仕事を辞めることはかないませんでした。

 

 

 


このままじゃ心も体もボロボロになってしまう、

 

このままじゃダメだと思い立ち、副業で稼いで

 

脱サラすることを決意しました!

 

 

 

 

 

 

◎そううまくはいかない現実

f:id:imacha0729:20201210232936j:plain



脱サラを決意し、まず最初に目を付けたのがFXでした。


自分の自由に使えるお金を投資し挑戦してみたものの、

 

ずっとチャートを見張っていないといけないし、

 

トレードの際に感情が入ってしまうために売買のタイミングを

 

逃してしまうばかりで稼げるどころかマイナスになってしまいました。

 

それでもめげずに、次に目を付けたのがネットビジネスです。

 

ネット検索で調べて集めた情報で独学で始めてみたものの、

 

4ヶ月やっても1円も稼ぐことができませんでした。

 

 

次こそは!と思い今度はネットビジネスについて

 

1から勉強しようと100万円以上もする商材を購入し

 

取り組むも、またまた4ヶ月やっても

 

1円も稼ぐことができませんでした。
 

 

 

 

 

◎運命の出会い 

f:id:imacha0729:20201227155341j:plain

 

 

そんな迷走を続けていたある日、


ネットビジネスの世界で成功している人から


相談に乗りますよとお声掛けいただく機会がありました。


その方は年商2億円稼ぐ実業家で、自分とはかけ離れた世界の方なので、

 

うれしい誘いではありましたが、正直不安でした。

 

 

しかしここで行動しないとこれまでの人生変わらない!


これも何かの縁だ!

 


と思い、その方の話を聞いてみることにしました。

 

 

 

 

そうすると、感心させられることの連続で、


自分がこれまでやってきたネットビジネスの間違いに気づくことができました。

 


それからは私もその方のやり方・考え方をすべて身に着けたい!と思い、


その方に教えを乞い、

 

ビジネスに対する考え方、知識、たくさんのことを学び

 

自分の活動につなげました。

 

「あんな人になりたい!」と本気で思ったからです。

 

 

 


◎生活リズムの変化


そこから作業を進めていく中で

 

生活リズムが少しずつ変わっていきました。

 

 


たとえば、子どもがテレビを見ているときは

 

いっしょになって見ていたのが、

 

番組が終わるまでの時間を作業にあてました。

 

 


また、夜に子どもたちの寝かしつけと共に

 

いっしょに寝てしまっていたのが、

 

子どもたちが寝たあとで作業したりと、

 

 

毎日少しずつではありますが、すきま時間を使って

 

コツコツ続けていました。

 

 

 


これまでは子どもといっしょにダラダラとテレビを見たり、

 

自分の時間ができればなんとなくYouTubeを見たりと、

 

生産性のない時間を過ごしていました。


しかし、少しでもすきま時間をつくって作業したい!

 

という気持ちから、

 

家事や炊事を早く終わらせるためにどうしたら良いかな

 

と考えたり、

 

仕事を早く終わらせてさっと帰ろう!

 

というように、時間の使い方がうまくなっていったように感じます。

 

 

 


なにより、作業するのが楽しくて、夢中になってやっていました。

 


そしてついに、1件、2件と自分の商材を買ってくれるお客様が現れました。

 

 

 

初めて自分の書いたものが売れたときは本当にうれしかったです!

 

 

 


◎ビジネスが形になった瞬間

f:id:imacha0729:20201217231745j:plain

 


そして作業を始めてから2か月で、最初の目標としていた

 

月10万円の収益を達成することができました!

 

 

これまでろくに親孝行もしてこなかったこともあり、

 

そのお金を古い実家の補修費にあてました。

 

10万円なのでごく一部しか補修できませんでしたが、

 

その時の母の感謝の言葉はとても印象的でした。

 

 

 

 

 

 

◎継続することで得られたもの

f:id:imacha0729:20201213201414j:plain

 

 

それからも収益を得ることができ、

 

4ヶ月目で月40万円を達成しました!

 

 

その頃には心に余裕ができたおかげで、

 

ムダに子どもたちに

 

イライラをぶつけることがなくなりました。

 

 

 

又、自分へのご褒美にと、

 

エステに行けるようになりました♪

 

 

 

6ヶ月目で月60万円を達成し、

 

自由に使えるお金が増えたことで、

 

 

連休は旅行へ行くことが当たり前になりました。

 

 

 

又、奨学金の残金100万円の一括返済も叶いました!

 

そして何より、会社の月収の2倍以上稼げるようになり、

 

 

 

目標としていた脱サラがいつでもできるくらいになりました。

 

 

 

 

 

この数ヶ月で、

 


自分の力で稼ぐことができる

 


ということが自信につながり、

 

会社でも堂々と自分の意見を言ったり

 

報告したりできるようになりました。

 

 

 

 

◎次はあなたの番です

f:id:imacha0729:20201128230932j:plain

 

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。

 


私が経験してきたすべてをこの記事に詰め込みました。

 

 

これまで私が学んできたノウハウを実践することであなたも

 


・会社に依存することがなくなり、心に余裕が生まれます

 


・脱サラできます

 


・自分の力で稼いで、お金と時間に縛られない自由な生活が手に入ります

 

 

 

 


そんなうまい話あるわけない!


信じられないよ…

 

と思われたでしょうか?

 

でも、これは真実です。

 

 

 


何の取り柄もなく周りに流されて

 

いただけの私でもできたんですから。

 

 


あなたは今の生活を変えたくて、今の自分を変えたくて

 

ネットで情報を集め、

 

この記事にたどり着いたのではないですか?

 


そんな行動力のあるあなたですから、

 

必ず成果は出ます!

 

 

何も特別なことはありません。

 

もちろん


特別な才能が必要なわけでもありません。

 

 

 

ただただ

 

師匠を信じ、謙虚に、

 

コツコツと努力できただけです!

 

 

 


初めにも書きましたが、


あなたにも夢を見つけてほしい


人生を変えてほしい

 

と本気で思っています!

 

次に夢を叶えるのは、あなたです!!

 

 

 

このブログでは、あなた自信が夢を見つける

 

ヒントになる発信をしていきますので、

 

この記事に少しでも共感いただけたなら、

 

今後もチェックよろしくお願いいたします。